SSブログ

ポーラ d BBクリーム (ディー シリーズ)のことが気になったのでチェックです [注目コスメ]

ポーラの新シリーズ d が新しく加わりました。[るんるん]
そのなかでも気になったのが、BBクリーム

BBクリーム すごくたくさん種類もありますが。

BBってどういうこと?
なんて思ってしまい
調べちゃいました。

Blemish Balm
お肌の欠陥や傷を補ってくれる香油[目]
ということだそうです。

ポーラ d BBクリーム 
使って欲しいのは、20代の頃から
お肌の曲がり角なんて古くからの迷信?

でもちゃんと調べると、肌のキメが乱れるようになるのは
20代から [がく~(落胆した顔)]

ここでしっかり必要なケアを始めるのにいいタイミング
ポーラが考えたのが
”捨てる”ということ
肌の弾力や保湿の元となるコラーゲンを壊す物質
これを捨てること。

それが ポーラd【ディー】のいいところ。

私が一番便利に使えるかなと思ったのが、BBクリーム
肌に優しく馴染んで、肌を守りつつ補修もしてくれる。
ナチュラルメイクには、欠かせません。

ポーラ d BBクリームは(やっとたどり着いた(^o^)。)
クリームというよりは、美容液に近い感じ
とても柔らかいので、肌に薄く良く伸ばせるんです。

とても自然な感じに仕上がります。
逆にシミやくすみのカバー力は、ちょっと弱いので
気になるところは、すこしフェイスパウダーとかを
使ったほうがいいかも。

保湿の力は強いので、1日たってもまだ肌にツヤを感じます。
もちろんUVケアにもなるので、首からデコルテの部分にかけても
塗っておくといいですよ。

これでエイジングケアにもなるなんて
将来は年齢よりも若く見えるといいな。。。

一番最初は、トライアルセットで自分が使いたいと
思えるのを見つけるといいですよ。

「捨てる」エイジングケア【D(ディー)】トライアルセット



タグ:ポーラ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。