SSブログ

育毛のサポートは 頭皮ケアシャンプー まいなちゅれ [美容はいつまでも]

髪に悩みがある女性のためのシャンプー
このシャンプーだけでもいいのですが
育毛剤をつかうばあいでも、そのための頭皮環境を作るのは
その前の段階 シャンプー が
大きな役割を果たすのは、納得しやすいですよね。

マイナチュレ 育毛剤が先に出ていました。
その育毛剤を最大限に活かすためにシリーズ化されたみたいですが

他の育毛剤を使っていても、もちろん大丈夫。
頭皮の環境を整えて 育毛剤の効果を最大限に活かすことが出来るようにする
というコンセプト

洗浄成分のみではなくて
育毛をサポートする成分が
・角質ケア
・脱毛予防
・育毛サポート
・保湿
・血行促進
・エイジングケア(抗酸化)
などの成分が入っています。

肝心の洗浄ですが、ノンシリコンであることは
当然のことですね。
(シリコンは、頭皮,毛穴へカバーしてしまいますから)

洗浄力も強すぎると頭皮から必要な脂分も奪ってしまうので
適度なものがよく アミノ酸系のもの。

使い心地もこだわっていて
香りはシトラスハーブで、泡立ちも なかなかいいですね。

返金保証も今ならついているみたいなので
頭髪に悩みがあるのであれば・・
予防としてもいいと思います。

詳しくは ⇒無添加頭皮ケアシャンプー【マイナチュレ




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。