SSブログ

シャンパン酵母で保湿をしっかり グラスオール [美容はいつまでも]

コラーゲンといえば
もちもち肌のために 美容液などによく入っていますよね。

肌の中のコラーゲンは年齢とともに減ってしまいます。
加齢現象ですから、いまの技術では防ぎようがないですよね。

それに伴い 肌の保湿力も落ちてしまいます。
乾燥肌という形でそれが現れてきます。

コラーゲンを補充するというのは、ある意味理にかなったやり方ですが
肌の外側から、肌の奥へ浸透させるには 分子の大きさが 大きいので いろんな工夫が必要なんです。

それなら、コラーゲンに代わるもの
その一つが
シャンパン酵母 のグラスオール

シャンパン酵母エキス中に含まれるグリセロール
これは、ヒアルロン酸と比べて 約10000分の一 
コラーゲンと比べても 約数千分の一だから
肌にぐんぐん浸透していきます。

そのグリセロールが保水しますから、保湿力が高い

さらにシャンパン酵母エキスは、素肌の保護の働きもあり
新陳代謝もサポートしてくれます。

これで肌のキメが整い 透明感のある 明るい肌になってきます。

感想でも
プルンプルン を超えて ブルンブルン の肌にという声が
いかにすごいかよく伝わってきますね。

トライアルセットがあるので、まずは使って
自分合うかチェックですね。

公式サイトです ⇒コラーゲンを超える保湿力!「グラスオール」




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。