SSブログ

肌のスイッチサイン 変わり始めてしまったあなたの肌には ルナメア [美容はいつまでも]

女性ファッション誌 GINGER ジンジャーで
出ていましたね。(2012 12月号)

スイッチのサインならまだ間に合うかな
スイッチオン(ON)にならなければ・・・・

なんて思ってしまいましたが。
オヤジギャグみたいで、自己嫌悪

スイッチとされていたのは、肌の輝きのない印象のはだ
を言っていたんですよね。

肌のスイッチサイン そのチェック法です。
1.疲れていないのに「疲れている?」と聞かれる
2.最近すぐに「無理が肌に表れる」
3.飲み会が続いたり、忙しい日が続くと、「吹き出物が出る」
4.寝不足の翌朝、「ファンデーションが浮いて見える」
5.しっかり保湿しているつもりなのに、「頬や口のまわりがいつもカサカサ」
6.肌の調子がいい日が「3日以上続かない」

どれか1つでもあてはまれば、スイッチしているかも

スイッチした肌はダメージを溜めてしまうので、
肌の透明感が無くなってきます。

肌の角質が乱れてしまうから、光の反射が乱れてしまうんですね。
いわゆる キメが粗いというか
そんなふうになり始めるんですね。

本来は、肌の表面と、表面を通過した光が反射して帰ってきます。

そんな肌の状態が、透明感がある状態なんですね。

スイッチサインに気づいたのであれば、早めに対処したいです。

そのようなエイジングケアの初期には
クリアナノビタミンEが肌の奥から元気にしてくれる
"ルナメア"がピッタリじゃないかと思います。

ルネメアの詳しくは
こちらです。

「Lunamer(ルナメア)」
まずは、トライアルから。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。