SSブログ

美ST 11月号の「編集部員が買った、使った、感じた!」スキンケア長期テスト・リポート で評価されたアンプルール [注目コスメ]

美ST 女性の美にかんする雑誌ですが
「編集部員が買った、使った、感じた!」
私にとっては、タレントさんの感想もいいのですが
もっとリアルなkンジがするんですよねー。[わーい(嬉しい顔)]

美ST 編集部のひとが 自腹で試しているので 本音が出て面白いんです。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110
もそこに出ていて 、

おぼろ昆布シミ が1週間で薄くなった
でも、そのあとちゃんと使っていないので
改善が進んでいないって・・・

化粧したまま寝てしまうって、、
ファッション誌の編集さん 大変ですけど
ほんとにそれでいいの??
(ね、正直で面白いでしょ~)


でもやっぱりシミが薄くなる との評価
ちゃんと使えば もっと良くなっていたはず

やっぱりよさそうですね。

アンプルールは NHKテレビや 雑誌に多数登場している
Dr.Akiko が作っているんですね。

多くの悩みに接して、最新の技術から最適なものを選んでいるのでしょうね。

ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110

肌の漂白剤 ハイドロキノンが入っているんです。
メラニンの還元作用があるの。

使い方としては基本的に夜
紫外線が当たると、逆に色素沈着を稀に起こしちゃうみたい。
ちょっと要注意ですね。。

使い始めて、効果が少しでも感じられたら1ヶ月くらいは続けないとダメですね。
肌のターンオーバーは28日ですから
きちんと効果が出てくるには、それだけの時間が最低必要です。

トライアルがいろいろ試せるしお得で嬉しいです
今あるシミも、未来のシミも。アンプルールのW美白




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。