SSブログ

スキンケアに泥パックDX 妊娠線も薄くなった [このグッズは・・・]

泥パック 普通は顔に塗るものですよね。
泥パックDX 楽天などでも
スキンケア部門 パック部門で一位を獲得する人気のスキンケア

パックするだけで、肌の色ワントーン上がります。
毛穴の中から綺麗にしてくれるんですね。

メイクあとの細かな毛穴汚れ
古い角質 これらを放置すると シミやくすみ 大人ニキビの原因になってします。

泥パックDX FACE お肌に!
3つの役割
・毛穴の汚れを落とす
・お肌を潤す
・潤いを保つ

ちょっと新感覚の泥パックになっています。
だからシミ 肌荒れ にきび くすみ などなど
肌のトラブルというものは
だいたい効果があるんですねー。
毎日使えるのもいいんですよね。

パックするのっていままでだったら1週間に1回というイメージでしたから。
コスメと考えても、そんなに安いものではない
(効果からすれば安いかなー)けど、1位になるほど売れるんですよね
いいものだから。

そうすると、いろんな使い方をする人がいて
凄いなーと思ったのが、妊娠線が薄くなると発見した人。
それもできてすぐのものではなくて、15年以上前に出来たもの
それが、2回泥パックをしたら明らかに薄くなった。

ただ、塗ってから1、2時間ラップを巻いて過ごしてから
入浴したそうです。
それがコツかも知れませんね。

妊娠中って妊娠線お腹の下側なので見えないんで気づいたら・・・
なんですよね。

妊娠線できてしまって、何とかしたい
妊娠線を消したい人は試してみる価値あると思いますよー。

泥パックDX

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。