SSブログ

シンプリッチ ノンシリコンシャンプーの口コミ [美容はいつまでも]

シンプリッチ
スーパーコーティング シャンプー

このシャンプーだけでOK
髪はサラサラ つやつや。。

ただのノンシリコンシャンプーじゃないんですよね。
ノンシリコンシャンプーの弱点をしっかり 
改善しています。

シンプリッチの良さはたくさんあって

まず泡立ちですが、簡単に非常によく泡立ちます。
泡立ちが悪いとついつい使いすぎちゃうんですね。
あっと言う間にシャンプー無くなっちゃうんです。

天然成分になったからといって、使いにくくなってしまっては
せっかくのノンシリコンシャンプーもね。。。

シャンプーを洗い流すとき 洗い流したあとのきしみこれも

洗い上がった髪もスベスベ、いたんだ髪でも
それは吸着型ヒアルロン酸が、潤いを捕まえるので
長い時間潤いを保ってくれます。

じつは、髪の毛であっても、肌であっても一緒。
もちろん頭皮も肌です。。

それに アマモエキスが、配合されていて
これが透明感のある肌を蘇らせてくれます。

だから・・・・

シャンプーという名前になっているのですが、
ボディーシャンプーの役割もしてくれます。

とにかくこれ1本で、全身洗えちゃって
洗いあがりも 髪はすべすべ 肌はしっとりと
かなりお得なんです。

敏感肌 や 赤ちゃんのように肌が弱くても
人工的な物は徹底的に取り除いてありますので
安心して使うことができます。

香りも大事ですが、さわやかな柑橘系の香り。
アロマ効果もあるのかな。

初回は半額で購入できるんです。

公式サイトです。 ⇒ 【初回半額】オールインワンシャンプー「シンプリッチ」




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。